手裏剣3連発して! 

応援上映








ゴーゴーレッツゴー
レッツゴー~無門

             
(いまだに応援の意味をはき違える中年女子)





大盛況だったようですね







参加した
大阪のお友達は
黒装束(全身黒い服)の
オバチャンが
多かった
と言ってました





じゃあ
ワタシみたいなのが紛れ込んでても
全然違和感なく
楽しめたでしょうねきっと





こちらの方でも
上映してくれたら
行ってみてもいいかな
(だがしかしチケットは争奪戦)





大阪の方では
その小茄子
ニセもんやで!!

などのツッコミの嵐だったとかで
楽しそうだなあ~







まあ要するに
応援上映とは








なんでもアリなわけですよ









私なら
これ持ってくかな
使い回しだけど





DSC_0492.jpg









これは
昨年のナゴヤドームで使用した
渾身の作である
ワタクシの手作りうちわ













ああ神様


これを
小遣い欲しさに
一瞬でも









メルカリに出品
しようとした

ワタクシをお許し下さい




ナゴヤドームでは
このうちわに反応は
してもらえなかったんだけども
(でもきっと智くんの視界には入っていたはず)





だから







やっぱり行くなら
お国のカッコして
(違和感大アリだな!)







このうちわ持って
(この7連超大作を一人で持つ中年女子の痛々しさよ)







無門殿ーーー~~
ワタクシはここにおりますゆえ~20111123194234a60.gif って
叫ぶな
(ダミ声が一層切ない一方通行となるであろう)







そーいえば、、、
無門殿は映画では
手裏剣投げなかったね
それも見たかったな







きっと
手裏剣投げる姿にも
キュン死だな




ランキングに参加しています
下のボタンを
ポチッとクリックして下さると
 元気が出ます



嵐ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村(嵐)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する