茶色いダミ声 

昨日は
台風のフェーーン現象のためか

県内でも気温39度を
記録したところがあって





父ちゃんに

[今日暑かったね、○○市は39度もあったらしいよ]
※○○市はいつも行ってる映画館があるところ

と言ったら






[なんしたん?
また映画見にいったん??また?]




と言われました
(同じ映画を何度も見る妻の行為が理解しがたく
映画館に関連のあるワードに敏感になっている様である)


















ああ、、、




なんだか
急に















ロス感の
ビッグウェ~ブが





忍びの国
私の家から近い映画館では
(といっても車で一時間近くかかるけど)


8月下旬まで上映予定
と書いてあるから
安心していたら



いつのまにか
17:50~20:10の午後の上映
1回だけになってる




夜は行けないや…











イコール


もう無門様には
会えない

(奈落の底より愛を叫ぶ)








映画館が
ごく近所にあればなあ~

そしてワタシは
主婦であるからして
家事など手を抜いたことのない
素敵な奥さんであるからして

夫と子供を放っておいて
夜に家を空けるなど容易にはできないのよ
(どの口が言うか!)





イコール


もう無門様には
会えない




速くDVD出して



先が長い










智くんの新しいオシゴト発表されないかしら
なんかパァアアアア~っと
テンションあがるやつ





昨年、[忍びの国]映画が発表された時には
セカムズも放送中だったし
テンション上がりっぱなしだったけども



一年てあっという間だな







ところで
応援上映って?



何するん???
















ゴーゴーレッツゴー
レッツゴー~無門

             
(応援の意味をはき違える中年女子)















お友達何人かが
行く予定みたいだけど




コスプレ?
ペンライト?
うちわ?



映画の途中に
無門殿ーーーーーー
きゃーーーーー20111123194234a60.gif って
黄色い声で叫んでもいいん?
(実際は黄色い声には程遠い茶色いダミ声となる)








お国のカッコして
無門殿ーーーーーー
ワタクシはここにおります~20111123194234a60.gif って
手とか
振ってもいいん?

(決してスクリーンに飛びかかってはなりませぬぞ!)






応援上映などない
っていうか映画館自体が無い
田舎に住むワタクシには




未知なる世界です






興味深々20111123194234a60.gif 






ランキングに参加しています
下のボタンを
ポチッとクリックして下さると
 元気が出ます



嵐ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村(嵐)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する