今年も♪ 

まだメールこないんですが
(どぉなってるの?)






マイページ見に行ったら
娘も私も落選
(やっぱりか!!!鬼か!!!)





と思っていたら





一緒に申し込んだお友達が
ドーム初当選2011112314153980d.gif



電話でお友達に
何回もありがとう言ったよ!

沈みがちだったけど
やっと元気でました201202032020346f8.gif


無事にその日を
迎えられますように



名古屋いってきまーす♪♪♪




ランキングに参加しています
のボタンを
ポチッとクリックして下さると
 元気が出ます



嵐ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

↓読んだしるしに拍手いただけると嬉しいです☆

私の老後は、、、 

安室ちゃんと言えば
スーパーモンキーズ時代に
ウチの父ちゃんが







おいおい、すごい子がいるんだ!







って言って
CD買ったりして
二人でプチハマった事があったよなあ








うちの父ちゃん
とにかく
ミーハーだから

歌とダンスがうまい人にすぐ惚れるから


最近は
三浦大知がお気に入りらしい










ん?
歌と踊りがうまい人って









それ智やん



でも父ちゃんは
なかなか
智をカッコいいとは言ってくれないのよね








なんでかな~?
どう考えても世界一歌も踊りも上手いし
カッコよさが
神がかってると
思うんだけど?

(こちらは大野智褒め褒めブログとなっております)









忍びの国も
何度か一緒に見に行こうと
誘ったけどダメだったし








いつか
大野智って
すごいなあ~

カッコいいなあ




って

お前の言う通りだった!
参りました!!
って

ギャフンと言わせる
のが私の目標ですフフフ…
(よく、ギャフンって言わせてやるとかいう
言葉あるけど本当にギャフンて言葉を発する人
見たことないよね)






で、、、話を戻しまして









今朝のワイドショーに
安室ちゃんの10年来の
熱烈なファンで
引退発表からずっと涙が止まらなくて、、、
ってインタビューの間も
ずっと泣いてる人を見ました











こんなこと言うと~
なんだ急に
どしたん?って感じだけど






ジャケ写公開も

ユニット発表も



なんだか
すんなり
嬉しい情報として入ってこない
(智好きすぎ病と併発して重症化)







安室ちゃんの引退に
ショック受けてるファンの人たちのことが
なんだか~
他人事に
思えなくて






もしも





今、この状態で
(この智好きすぎ病が重症化している状態で)



智がいなくなったら
(恐ろしいことを想像するな)











ヤダ絶対無理ー
2011112319462730d.gif 







私の老後は、、、
(事あるごとに老後の心配をしてしまう
 ヒザと腰の痛みが時折激しい中年女子の悲しい性質)









智と共に
生きるって
決めたの

(智も迷惑被る!)











私には
智しかいないのよ

(思い出すのだ!二十数年共に暮らした夫の存在を!)










昨日
ハワイの15周年番組見てたらね
ハワイに滞在している間中
智くんは毎晩泣いていたと

自分でも何だか
わからない涙

押し寄せてくるんだと
言っていたのよね





DSC_0890.jpg




なんでそんなに
毎晩泣いてたのかなって
15周年の
感動VTRとは逆に

ちょっと心配になってしまって



いつか
フッっと消えてしまうんじゃないかって
(やだ~縁起でもない)





あれから





15周年のときから
もう3年が経ちます








智くん
あの時の言葉は、気持ちは、決意は
今も変わらずにいますか





DSC_0892.jpg





ずっと5人でいよう






20周年も

25周年も

30周年も




その先も
ずっとずっと

変わらずに
この田舎モノも
共にお祝いさせて下さいね




こんなに
ナーバスになってる
秋の夜長に




レギュラー番組も
次週からお休み続きって、、、





これでコンサート落選なら
鬼か







ランキングに参加しています
のボタンを
ポチッとクリックして下さると
 元気が出ます



嵐ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

↓読んだしるしに拍手いただけると嬉しいです☆

ブレない智が大好きだ~! 

季節的になのか
なんなのか






休日の今日は
ムショーに
15周年のハワイが
見たくなって
録画番組など引っ張り出して見てました
(もちろん、部屋はいつも通りゴミ屋敷である)






久々に見返して
特に良かったのが
15年目の告白
※2014年11月7日放送(NHK)










泣く~~~ぅ

私自身 ファンになってから
そりゃ楽しいことばかりじゃなくて
あんなことやこんなこと、、
ちょっとだけ、、自分もファン熱が
冷め気味になったこと、、
正直ありました






でも







思い出したわパァアア








思えば7年前の
このダンスに惚れたんだった




Mステ ウルトラソングより
DSC_0879.jpg






どこを






DSC_0880.jpg




どう




DSC_0881.jpg




切り取っても











ブレなさすぎ
このキレのあるダンスと美しいフォルムに
ホレたんだった~








急に思い出して
あれこれ引っ張り出して
モンスター見まくる















今、目の前にある
ことを頑張れば
自然に道は開ける
んだと
先を急ぐメンバーに強く言い放ったリーダー

DSC_0884.jpg



すっごい強かったんだよね

うん強かった









え?そんなかっこいいこと言ったの?


そのことを
なんでもなかったことの様に
してしまえる器の大きさが
さらにカッコイイ






当たり前のことを

当たり前に

きっと、自然体で





強く言い放たれた言葉が
メンバーの心に強く響いている


DSC_0886.jpg










自由を求めて
嵐を辞めたかったリーダー





2006年の段階であなたが抜けちゃってたら
(嵐は)今の感じもないでしょ




ないね、一人欠けたらもうなんか違うね
やってけないし、やりたくない












そのとおり!










私みたいな
だだの田舎のファンには
そんな
自由になりたいだなんて
その葛藤が 願望が
どんなに激しいものであったかは
知り得ないことだけれど





芯のブレないリーダーは
悩み 葛藤しながらも
目の前のことを
ただひたすら 懸命に
やりこなしてきたんだね





あらためて





智くん

いろいろな葛藤の中

嵐を




辞めないでいてくれて
ありがとう
DSC_0887.jpg







そして
あらためて






やっぱり私は
嵐が大好きです
20111123194234a60.gif 
(中年女子 18年目の告白
 キモイバージョン in ゴミ屋敷)






嵐の大野智が
大好きです




ランキングに参加しています
のボタンを
ポチッとクリックして下さると
 元気が出ます



嵐ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

↓読んだしるしに拍手いただけると嬉しいです☆

ありがとう☆嵐結成18年 

嵐ちゃん
18おめでとうございます







こんな
田舎に住む
オバサン
にも




毎日

ワクワクできる

ドキドキできる

キュンキュンできる





刺激的な毎日
ありがとう



生活お肌
うるおいを
ありがとう










もしも







嵐ちゃんと
出会えていなかったら







今ごろ私は

どうしていたでしょう











こんなに



ワクワクすることもなく

ドキドキすることもなく

キュンキュンなんて遠い昔過ぎて







きっと








老化現象も
今の倍ほど
進行していたに
違いありません














18年のうちの



7年しか



嵐ちゃんのことを知らない






こんなとこ
だけは

若いファンですが









これからも
マイペースに
応援させて下さい



hawaii.png



これからも
ずっと
大好きです





ランキングに参加しています
のボタンを
ポチッとクリックして下さると
 元気が出ます



嵐ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

↓読んだしるしに拍手いただけると嬉しいです☆

幻か!3104ナンバー 

一週間ぶりぶり
更新です






毎日毎日
ヒマはヒマなんだけど
休日以外はなかなか更新できなくて
いつも覗いて下さるみなさん
ごめんなさいね






ブログ再開してからポツポツと
お久しぶりのお友達がこちらをまた見つけてくれて
コメント頂くようになり
大変うれしいですパァアァアアア












さて






智くんゴトに目新しいコトが見当たらないので
本日もグダグダの
おウチゴト
を書きますけれど






私の車
オンボロでタイヤも今冬を越せないかもなので
もうすぐ車を
購入するのです

軽4ですが





で、主に私が乗るんだけど
ウチの父ちゃん
車には超超ウルサイ人で
こだわり持ってる人だから
私の車、、、とはいえ
全てを私が自由に選ぶってことはできないの







購入希望の車のカラーを選ぶときに
ピンク
イエロー
ブルー
ベージュで迷って








やっぱり
色を選ぶってココは
智色でもある
ブルーでしょ







と思っていたのに
父ちゃんが








横から口を挟むのよ



俺は
ベージュの方がいいな






えーーーーーー!!!
べべべべベージュー~~???
やだやだやだやだーーーーーー!





そんな
この先も
なんだか冴えない
くすんだ人生
みたいな色イヤだーーーーーー!
(車の色と、人生の色は関係ありません)




清楚で爽やかな
私にピッタリの
この智色の水色がいいよぅ~




ベージュなんて、そんな、
オバサンが選ぶ
下着みたいな色

絶対いやーーーーーー!
こんなん、ジジイの色やん!
(今すぐオバサンの下着と
 ベージュの車に乗ったジジイに謝れ)











水色カワイイのに~









俺はブルー系あんまり好きじゃない
智の色やけどな!

(智のメンバーカラ―を知ってるとは、
 なかなかのファンか!)







えええーーーーベージュなんて、
ベージュなんて
こんなの買い物袋からネギ覗かせてる
生活にくたびれたオバサンが
夕飯作るの面倒~とかブツブツいいながら
眉間にシワよせて乗ってる車の色やん!!!

(寸分たがわず全ての項目が
 己にベストマッチングしているであろう)







で、
結局、お互いに一歩も譲らずで
どちらの推しの色でもない
イエローを選択







そして
今だけ期間限定で
2019年ラグビー応援キャンペーンの企画として
軽4のナンバープレートを
白に出来るのね



軽自動車検査協会
ラグビーワールドカップ
特別仕様ナンバープレート
(図柄入りナンバー)の手続きについて




軽4は維持費も安いし
手軽だけど
どうもあの黄色いナンバーが
デザイン台無しだよな~
と思っていたのが
ナンバープレート





特別仕様だが
白にできるなんて

(10月頃には東京オリンピック仕様のも出るそうです)






希望ナンバーだから
好きなナンバーを考えといて
と言われ








えっ





ナンバーも選んでいいの


つ、ついに私も
あこがれの
3104ナンバーの
智信者専用車
手にすることができるのね20111123194234a60.gif 










と思っていたら
ここでも
横から口をはさむ父ちゃん










3104とか絶対に
やめてくれよ

















なななな、、
なんですって





てか
3104がサトシって
なんでわかるん





てか
私はファンになりたての頃
3104ってなに?なんでみんな
アカウントとかメアドとかに
3104使ってるの?






とか思ってたくらいなのに




3104が智だなんて
私は父ちゃんに教えもしないのに




なかなかの
ファンか!






と言うわけで
憧れの3104ナンバーも希望に出せず
我の誕生日になった







そんな








車に超~こだわりもった父ちゃん





先日は酔っぱらって帰宅し
あわや大惨事の
事件がありました





夜中にトイレに起きて
ベッドから降りると
なにやらウロウロしだして
モソモソしてるから
私も目が覚めてしまって












そしたら父ちゃん

寝ぼけながら
部屋のカーテンを開け、閉め、
開け、閉めを数回繰り返し

なにやら
指さし確認している
(何と奇怪な光景だろう)










きっと寝ぼけてるんやな




父ちゃん
何?
どしたん?





と声をかけた私の目には




次の瞬間
信じられぬ
光景が!!!























自分のパ●ツを下ろし

自らの枕に向かって
注水姿勢をとっているではないか






ぎゃあああああああああ
父ちゃん何しとるん
止めて!!止めろ―――――












バシバシッバシッ
(↑夫を数回ビンタするDV妻)














ゼェゼェ
今にも放水
寸でのところで
止めて

どうにかこうにか部屋から外へ出すと




ここトイレじゃないよ!!
あっちあっち!!





なんなんもう~
(いや、なんなんもう~!はこっちのセリフじゃい)








と、父ちゃんは怒りながら
次に娘の部屋に入り
またパ●ツを脱いでいた




ぎゃあああああああああ
父ちゃん何しとるん
止めて!!止めろ―――――!




ゼェゼェ
もう少しで
嫁入り前の娘が
男性不信に
陥るところやった












殴っても何しても
まったく目が覚めないので
その後、私がトイレまで付き添い
ちゃんと寝かしつけました





もう~ボケたんかと






朝になって(というかもう昼)
やっと正気を取り戻した父ちゃんに
娘が私から聞いた一部始終を伝えると






まったく
身に覚えが無いとの事





いや~飲みすぎというか、、、
加齢も原因なのでしょうか?
酒って怖いね






あわや大惨事
これが
人の家とか
ホテルとかだったらと思うと
ゾッとするね
●ンコ丸出しで逮捕だよ











夫がボケたら
毎日こんなんなのだろうか~って
練習にもなった、、、かもしれん

というコワイお話です














さ、
コワイお話の後は
恒例の萌えで締めましょう








[キュンキュンいろはがるた]
今日はコレだ









な




付き合って七年目かな~
それとも初○○から七年目の記念日かな~
もう七年目だよ、忘れてないよね?


的な~
(妄想のお話です)








なんやわからんけど
超絶萌える









ランキングに参加しています
のボタンを
ポチッとクリックして下さると
 元気が出ます



嵐ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

「タイトル未定」 

「untitled」









てっきり
タイトル未定のまま
予約開始したんかと
めずらしいなあ~と
思っていました








いつも突然
たいてい仕事中に
予約のお知らせが入るから
ソワソワして仕事にならないの



で、お昼休みに
楽天ブックスで予約しようかと思ったら
もう初回盤は売り切れてて
初めて
初回と通常セット
買ってしまいました









なになに?






えーーーーーっ?
そんなの
当たり前
ですって?20120221172754ca3.gif







そーいや~最近は
初回も通常も2枚とも買わないと
気が済まないくらいに
両方気になる特典
ついてくるもんね




ま、それは大変ありがたいし
特典も楽しみだからいいんだけど



それならいっそ
本編と、特典DVD+メイキングと、
ユニット集とか~



三枚組で6千円にしてくれたら
多少割高でも
躊躇なく買うのになぁ





同じアルバムタイトルであり
同じ曲がいくつも収録されている
というところに
モッタイナイの
意識が働いてしまう
庶民なのであります













で?






誰と誰と誰が組んで
どんな曲をやるのか
ものすんご~く気になるぅ






が組んでも
それはそれはそれは
超楽しみなんだけど

とりあえず智くんには
超絶ダンサブルな
ナンバーを
あてがって
もらわないと困る
2011112319462730d.gif 
(我々は智のそれを養分として生きているのだから)








みなさんは
予約無事に出来ましたか?
その他にも、、、
組曲!?とか
なんだか
イロイロ新しくて気になことがあるけれど
楽しみですねラララ~♪







ランキングに参加しています
のボタンを
ポチッとクリックして下さると
 元気が出ます



嵐ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

お腹いっぱいありがとう★ 

気が付けば
もう9月、、、



ついつい更新が
滞ってしまってすみません
更新してない間も、ちょくちょく
こちらを覗いて下さったみなさん
ありがとうございます










なんだか
最近





テンションが
上がらないの~



お友達に誘われても
なんだか家を出るのがおっくうで










すっかり






おしゃれして
街へ繰り出す
よりも

お菓子食べて
昼寝していたい

(やがてこたつが出る季節には、その症状は悪化する)






正真正銘の
オバサン
になりつつあるわ~
(そんなこと、あったりめぇの
ずい分前から正真正銘のオバサンであろう)







そして
いよいよ





忍びの国上映も
ワタシの利用している映画館では
9月8日上映終了
との表記になっています
(こちらも、テンションが下がる要因となる)




そっか、、もう9月だもんね
秋だもんね

そりゃ
ちょっとは
名残惜しいけども





まあでも
正直ワタシは
忍びの国はもう
お腹いっぱい







たくさんたくさん
楽しませてもらって
ありがとう
お疲れさまでした




という気持ちです





ここいらで
ひとつ、、、






新しい智が
見たい






と思うのは
ワガママでしょうか






天地がひっくり返るほど
爆発的に
萌え上がる

起爆剤が欲しい







当分は
レギュラー番組を繰り返し繰り返し見て
萌えを懸命に探すしかないのか




先週のしやがれの
激萌えポイントはズバリここです!!!

ude.png 




智の黒腕の
スジがぁ~






今は
このようにレギュラー番組に
ささやかな萌えを探して
生き延びるしか道はないのです
(神様、どうか私に生きるためのエネルギーを…)





おっと






長らく更新せずにいたら
すっかり滞ってしまっていた
かるた




智ゴトが静かなうちに
どんどん進めていかないとね






本日は
これデス







す





はい





ランキングに参加しています
下のボタンを
ポチッとクリックして下さると
 元気が出ます



嵐ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村(嵐)